[記事一覧]  [編集][削除] 1054

[スポーツ]
露鵬と白露山 専門機関の検査でも黒っだったみたい。+359
投稿日時 2008-09-06 11:40:34 (hmcayo)   [5気になる]  [9興味無い]

http://sports.nikkei.co.jp/flash.aspx?n=112116
これは角界が腐ってるのかそれともある一部の人間だけなのか。。
一応魚拓


この記事に対するコメント

[#1] (xkmwel) ロシア人が腐ってる、て解釈を忘れてる

[#2] (flnopv.)  クーデターとかなんとか、えらいことになってきた。

[#3] (kpnzpl) 大麻を吸い嘘をつく外国人て最悪じゃないか

[#4] (wbasub) 閣下の話も聞いてみたいと思ったら、Blogで言及してた

[#5] (iblodl) 白人系の文化にとって大麻は日常的なのかもしれん。欧米文化にかぶれた日本人も大麻は日常的じゃないかと。

[#6] (bumbsk) 違法には違いないが、海外の一部では少しワルぶった若者なら誰でもやってるレベルな気がする。 日本人力士だって、未成年のうちにタバコ吸ってるだろうからな。

[#7] (aolkyr) 日本の国技は違うよな。

[#8] (ehccnn) 若ノ鵬の母親がテレビの取材を受けて、あの子はとてもいい子でそんなことする子じゃない!って泣いてたよ。 若ノ鵬は14歳から大麻吸ってたと供述したけどね。

[#9] (sirclt) この段階で初めて公開するべきだったよな。 公開するの早すぎ。

[#10] (pyjziq) 大麻よりも、この兄弟の頭髪が気になって気になって。

[#11] (rxoiva) 親方も尿検査を。

[#12] (qvvqbr)  相撲協会の理事長って罷免できないの?所管官庁とかの権限で。コイツダメだろ

[#13] (qildtn) 人気低迷のテコ入れとしてビンス的なヒール・プレジデントを目指してんじゃないか。来場所でモーニングブルードラゴンがベビーターンしてラリアット叩きこむんだよ。

[#14] (sirclt) 朝青龍みたいな素行は俺的にはヤンチャで片付けられるけど、薬物は駄目だわな

[#15] (ppyucb) >#13 「日本相撲協会」理事長の北の湖敏満は、理事長において、まだ、その域に達していないと弊会は判断し、交代いたしました。 秋場所から新理事長ビンス・マクマホンのもと協会員一丸となって運営をしていきます。 引き続きよろしくお願いいたします。

[#16] (hjkunn) シタテダシナゲでググれ

[#17] (yopjoe)  石井慧のコメントを発見

[#18] (meypcu) >#15 初場所があたりランブル戦になりそうだ。

[#19] (ppyucb) 真面目な話にもどすと、今回の検査機関は国際認定を受けているそうだ。そこの結果をもってしても「信用できない」とか「他で検査してもらえ」とかかなり失礼だと思うんだが。相撲ってのは礼儀を重視するんじゃなかったっけ?

[#20] (aixxjb) 動議!動議!

[#21] (lyajpq) #15 じゃあ花田景子さんはディーバとして参戦か・・・

[#22] (xowvwq) #17 「俺も凹んだときは大麻やってマス!」って意味になりかねんよなぁ。あんま余計なことに首を突っ込むなよと。

[#23] (engcra) 場所もたまに見に行ってたし、露鵬も問題力士だったけど好きな方だったのに。もう秋場所中止にして欲しい。

[#24] (rhugmp) 国技だからってことで、大相撲に期待し過ぎている人がいる気がする。

[#25] (zkslno.) みんな大麻くらいに過剰反応なんだよ

[#26] (dgimfv) 大麻云々よりも親方の態度が気に入らない

[#27] (hdblki) 力士がリンチ殺害された件で当時の親方が「あいつ大麻やってたみたいだし」みたいな言い訳しててもの凄い違和感があったんだが、これはもう蔓延してるってことなんだろうな

[#28] (zijrkc) 自白来てたのか


最終コメント 2008-09-09 16:17:24