[記事一覧]  [編集][削除] 896

[国内ニュース]
アムネスティ・インターナショナル日本のサイトが突然メンテナンスに+385
投稿日時 2008-03-17 00:43:29 (jqjel)   [21気になる]  [23興味無い]

http://www.amnesty.or.jp/
16日22時ごろより表示できないようです。
チベットについてサイトに乗せる文言について内部で揉めてるんでしょうかね?
アムネスティ・インターナショナル - Wikipedia


参照しているニュース:◇ 僧侶に公然と暴力 緊迫するチベット

この記事に対するコメント

[#1] (ocoid) 日本支部もアムネスティとしては色々問題があろ組織らしいね。

[#2] (ugvlk) こっちも暴動については沈黙してるね。てか去年から更新してない

[#3] (pzkcc) 昔、死刑廃止論はここがおかしいだろってメールしたけど、無視されたな。

[#4] (ztfbv) 「中国の虐殺は綺麗な虐殺」と、思っている連中ですから

[#5] (fmfid) 中国に阿ってるのか、中国を批判するのはそれほどまでに危険な行為なのか……

[#6] (kluus)  ←このコメント欄にあるけど、数日前に見た時はトップページからしっかり中国批判しとったよ。

[#7] (ljalw) 国際版のサイトでもしっかり抗議してる。 チベット問題を利用して、この機に人権団体や平和団体を叩こうとしてる連中がいるね。

[#8] (abhmk.) 死刑執行だ、不当逮捕だ、自衛隊で事故だのときはマッハの対応なのに、今回は足並み揃えて妙に遅いなってね。

[#9] (aiory) 今回の件でちゃんとした団体とエセ人権・エセ平和団体を見分ける事ができるな。普段人権を守れと騒いでいる人達が揃ってダンマリ決めてたらそりゃ叩かれる。この件で声をあげる団体がいたら評価されると思うがなあ。//チベットの件についての産経の社説をいくつかまとめたページ

[#10] (ljalw) んーでも個々の問題に対応できる団体ってあんまり無いんじゃないの? 今年に入ってから最大の犠牲者を出したケニアの暴動にも、国内で目立った抗議運動はなかったし。 批判しないから偽善と決め付けるのは早計だと思う。

[#11] (fmfid) 個々の問題……『イラクの案件には対応しても、中国の案件には沈黙』では疑われてしまうと個人的には思う。

[#12] (kluus) アムネスティのサイト繋がらなくなったけど、実は中国からF5攻撃食らってたりな。

[#13] (srarf) 17日16:30にのぞいたら普通に見れた。サーバートラブルのため、サイト閲覧ができず~ ってあるけど、15日の記事が記事なんでDoS攻撃を疑ってしまうな。


最終コメント 2008-03-17 16:40:22