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セガ、Wii向けに超大作を発表
http://www.famitsu.com/game/coming/1209600_1407.html
2008-01-30 22:39:47
ああ神様、セガはどこへ行ってしまうのでしょうか
スクリーンショット◇ ◇ ◇ PS3向け◇
・エスチャー(by 凸凹大学校) もぜひ。・きみしね、あかどこ、クロ天…この系統のは色々出してるけど、忘れちゃなんねえのが「ずんずん教の野望」。・マルチメディアクリエイターが作った3DOのゲーム、みたいな。・「3DOゲーム似」に、非常に共感。Wiiはうっぱらったほうがいいな。マリオギャラクシーも大しておもろくなかったし・・・。・GOサイン出した責任者は、"相対化されすぎな価値観"の持ち主な気がする。・飯野怒ってるかもね。俺の仕事取るなって。・おいおい何が3DOだよ……と思って見たら本当にそうだった。・最近のゲームソフト開発会社はあれだね、スクウェア・エニックス以外は技術開発はあきらめて、以下に低コストで高い売り上げを出すかに専念しているようだ。ゲームはやはり黄昏の時代に入っているのか。・これは楽しみだ・・!・実写画像を使い始めたらゲーム会社はいよいよ終わりだな。エロゲー会社ですら未だに手で描いているというのに。・時代のニーズを掴んでるのが任天堂、時代の先を行ってるのがソニー、そして時代の先を行き過ぎてるのが我らがセガ。・文字入力画面に写真四枚も割くこの記事も、意図をつかみかねるなぁ。大変良くできたインターフェースだとは思うけど。・サターンのころのセガはこんな感じだったぞ。真面目なゲーム出しつつこんなのも出してた、みたいな。・具体的にどのタイトルの事?・#4 ギャラクシーは64クラスの佳作だと聞いてたけど…価値観てことかな・タントアールみたいなシリーズを新しく作って欲しいんだけど。・なんかwiiのソフトって頭が溶けている人たちを対象にしているようにしか思えない・そんなんじゃ火はつきませんよ。・#18いや、煽りとかそういうのじゃなくてさ。時代のニーズに合ってるのかもしれんがシリーズものの作品が悉く超易難易度になってたり。・#14 ちょっと思い返しただけでもレンタヒーローとかダイナマイト刑事とかシーマンとかあるんだが・・・ 真面目にふざけるのが好きなメーカーだな・#19 そうなんだ?例えばWiiで他にどんなタイトルがあるの?> なんかwiiのソフトって頭が溶けている人たちを対象にしているようにしか思えない >シリーズものの作品が悉く超易難易度になってたり。・#21どれ?と言われても困るが俺が知る限りの作品はどれもゆとり設計になってる。その事に対して苦言を呈すると「ゲーマーめ」と言われるのがなんとも。スマブラとシレンがとりあえずの綱だ。・公式サイトhttp://mibutebu.sega.jp/に体験版http://mibutebu.sega.jp/try/index.html(読み込みに結構時間がかかるので気長に)・昔からこんな感じだったし、今更驚くことでもないだろ・少なくとも「超大作」ではないな。超えなくてもいい何かを超えてしまってはいるようだが。・ナイツの雰囲気は大好きなのに、ゲーム自体が難しくて投げた女の子を思いだした。ミスしてないのにタイムアップで死ぬのが納得いかないそうだ。セガのゲームは基本的に濃いゲーマー向けだから難しいんだよと話しといた。・#22 なかなか燃え広がらんね・というか、こういうゲーム出せてない頃のセガはダメなイメージがある。・「まぁ、セガだし」って感じだよね。・#22 俺はマリギャラ、ゼルダ、Wiiスポ、ワリオ、バイオUCを持ってるけどゆとり仕様というか、誰でもプレイできそうなのはWiiスポとワリオだけど、 Wiiスポはぬるいし飽きやすいけど、対戦プレイしてなんぼのゲームと思ってるよ。他のは普通のゲームだと思うね。難易度的にも。バイオUCはちょい難しいが。この中だと頭が溶けてたり、超難易度ってどれ?・江頭とかリアクション芸人にさせたら話題性あったのに・>#30コンボイの謎・セガはどこにも行かず、セガであり続けていましたとさ。・連投ごめん、#23の公式から見たがhttp://mibutebu.sega.jp/game/index.html謎のアメリカンぅ…・下の方で聞けるオリジナルソングもぶっこわれてるな・いい感じに狂ってるなあ…